【指摘】「敵が強くなってつまらない、適正レベルが嘘」ってレビューあったんだけどwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556262576/
- 193: 名無しさん 2019/04/26(金) 18:25:35.64
- 敵が強くなってつまらない、適正レベルが嘘ってレビューあったが
敵が強いならレベル上げてキャラと武器の育成すればいいと思うんだが違うのか?
敵が強くて勝てないからアンストしますって書いてあったが勝てないなら育成するのはどのゲームも同じな気がするんだが - 263: 名無しさん 2019/04/26(金) 18:50:14.34
-
>>193
日本の介護されたプレイヤー心理を理解してやれ
オススメされたSSRリセマラの苦行を超えた結果ずっと適正レベルを先行してる俺ツエーで来たのに急に壁にぶち当たって
適正に追いつかれて今度は適正から遥かに遅れていって自分の育成方針が悪かったと認めなきゃいけなくなった
そのストレスに苦しんで辞めて行ってるんだろう。俺も育成失敗してるっぽいから痛いほど解る
SRPGに触れてこなかった若い世代ならなおの事ストレスに耐えられないね
勿体無いのがそれを力押しじゃなく地形なり遊兵作りなりで壁を突破したら脳汁でるんだけどね - 245: 名無しさん 2019/04/26(金) 18:44:27.87
-
>>193
SSR引いて!武器もSSRで!!なんで勝てねえんだよ!!!
って層は多いかと - 253: 名無しさん 2019/04/26(金) 18:47:17.33
-
>>245
ソシャゲのSRPGはアークしか触って無いけど、あれも高レアでたら高レアで無双するゲームやったし
ぶっちゃけ難易度調整完全無視のSRPGに意味なんてあるのか? って思うよね - 261: 名無しさん 2019/04/26(金) 18:49:30.38
-
>>253
まあレアリティの暴力も楽しいけどね - 297: 名無しさん 2019/04/26(金) 18:57:26.57
-
>>253
レアキャラ引いて物理で殴るんじゃなくて錬兵と絆と装備強化も大事だぞ!これらを上げて物理で殴るんだぞ!
…結局あんまりSRPGしてない気がする - 302: 名無しさん 2019/04/26(金) 18:58:46.72
-
>>297
そういう奴は大体雷竜でボコられるw