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【攻略】ニーズの一つ目の攻撃ってどういう基準でターゲット選ばれてるの?

   

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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580610506/

590: 名無しさん 2020/02/02(日) 22:14:18.73
ニーズの一つ目の攻撃ってどういう基準でターゲット選ばれてるの?
593: 名無しさん 2020/02/02(日) 22:17:03.69
>>590
右下優先な気がする
610: 名無しさん 2020/02/02(日) 22:28:46.05
>>590
遠距離優先で下と左に置いておくと必ず下に攻撃するな
591: 名無しさん 2020/02/02(日) 22:16:33.01
最も近くにいる遠隔優先ちゃうんかな
600: 名無しさん 2020/02/02(日) 22:21:01.44
>>591
多分そうね
単体はルナ添えた旋風ティアリス左に隣接させたら全部ティアリスが受けてくれて楽だったわ
595: 名無しさん 2020/02/02(日) 22:17:39.97
ニーズAでいいや…
Aプラスまでは頑張ればいけそうだが1時間以上かかる気がする
623: 名無しさん 2020/02/02(日) 22:38:21.90
うーん、ニーズはA+止まりだったか…300万超えたあたりで終わる
自爆バフ貰った状態でスライム出して巻き添えダメージとか面白そうだったんだが
時間が無いしまた来月? だなあ。目標があるのは良いっちゃ良いね
723: 名無しさん 2020/02/03(月) 00:28:28.40
ニーズヘッグでタンク出してない人多いけど
どうやってスライムの攻撃受けてるの?
範囲で掃討狙いか
727: 名無しさん 2020/02/03(月) 00:35:10.42
>>723
フリーズ叩きこんでスライムを誘導だが?
タンク出した方がはるかに楽だった気がします!
729: 名無しさん 2020/02/03(月) 00:40:18.50
>>723
L字にしたり固まったりして1人が食らう回数を減らす
その場合は角がルナ、真ん中をティアリスやリアナにする

またはブリザードで移動デバフをかけて被弾総数を減らす
もちろん1キャラが受ける攻撃回数は1回、最低でも2回にする

PH6ぐらいからデバフを考えて1ターンに倒す数を計算しながら動かす
反撃ではできるだけ倒さないようにする
反撃で倒す場合も1回までにする(できれば行動順が遅いスライム)

タンクを出すと反撃ダメージまで計算しないといけないし敵をまとめて倒しちゃうターンがどうしても発生しやすくてPH8からくっそ面倒臭くなる

インリード(PCの記事下) 16:9

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