【議論】防御重要になるきっかけって何なんだろうな 現状のゲームシステムだと耐久にはHP盛り大正義にしか思えないけど
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582003087/
- 515: 名無しさん 2020/02/19(水) 18:51:05.71
- 今回は他に防デバフ20%入れられるのなかったから奇襲バリスタは役に立ったけどなあ
ウルウルフで森の上でひたすら冷静に攻撃させてた - 516: 名無しさん 2020/02/19(水) 18:51:31.49
- 中国配信で精通確認してると防御の重要度はめちゃくちゃ高いみたいよ
- 517: 名無しさん 2020/02/19(水) 18:53:55.73
- 防御重要になるきっかけって何なんだろうな
現状のゲームシステムだと耐久にはHP盛り大正義にしか思えないけど - 523: 名無しさん 2020/02/19(水) 18:58:52.04
-
>>517
現状でも防御超重要でしょ
頂上で初手ゼルダBanなら関係ないかもしれんが - 520: 名無しさん 2020/02/19(水) 18:56:15.19
- レベルキャップ開放で攻撃と防御の差がさらに開くからHP盛りだけじゃおっつかないとかじゃない?
- 533: 名無しさん 2020/02/19(水) 19:05:55.67
- 防御盛りはアサシン対策とか、攻撃力インフレへの対策なのかね
物防上げても魔法に弱い、魔防上げても物理に弱い、防御無視や固定ダメにも無力
だからHPを上げるのが一番今はまだこの段階な気がする
- 535: 名無しさん 2020/02/19(水) 19:08:24.72
-
>>533
魔法アタッカーって現環境だとレイチェルとユリアしかおらんし - 549: 名無しさん 2020/02/19(水) 19:22:56.81
- ウルないから無情秘陰付けて殴ってるけどアサシンなのに糞堅いもんな
ナームは柔らかすぎて介護大変だったわ - 550: 名無しさん 2020/02/19(水) 19:25:37.30
- 霧風は変に遠近で使うより死闘・致命付けてひたすら一閃してる方が強いんじゃないかと思った
40ターン以上戦って常にクールタイム発生なしとか何ですのんこの人