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【悩み】レベル40辺りでだんだん嫌気さしてきたんだがwwww←50からはもっときついぞwwww

   

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496: 名無しさん 2019/05/01(水) 13:31:06.42
40辺りでだんだん嫌気さしてきた…
509: 名無しさん 2019/05/01(水) 13:33:28.63
>>496
そこで大抵辞めて行ってるが、三日その場で足踏みしてみてレベルやらクラスアップやらするとすんなりいくから
まあすぐ45になって苦しくなるんだけどなw
530: 名無しさん 2019/05/01(水) 13:40:57.62
>>509
つーかこのゲームできついって言われてるものは、だいたいの場合生き急いで育成不足のまま突っ込んでるせいで
ちょっと足踏みして育成積んでからいくと驚くほど簡単になってることが多いんだよな
今行けるところの最高難易度に挑むってスタイルはランモバだとある意味で非効率というか、無駄にマゾいだけだと思う
537: 名無しさん 2019/05/01(水) 13:43:47.35
>>530
つうても育成にかかる運がなあ
SR武器にしてもなかなか落ちないし素材もきつい
なまじボーゼルレオン追加で育て始めたらあっというまにつまったわ
539: 名無しさん 2019/05/01(水) 13:44:22.36
>>530
微課金の俺はそっちに切り替えて行ってるから実感だなw
上を見るとキリがないが出来る事はあるよね
要は60になった時にどんな形にするかが重要だわな
545: 名無しさん 2019/05/01(水) 13:46:30.84
>>530
このゲームプレイスタイルと育成方針でチームレベルは同じでもどんどん差が開いちゃう仕様なのに推奨レベルだとかで割と高い所に設定されてるのが萎えちゃう要因なんだろうね
ゆっくりやればやるほどチームレベルだけが上がりやすくなるしチームレベルより下のマップクリアできなかったらそりゃ悲しくもなるだろう
残るのは余程のラング好きか効率重視の生き急ぎマンだけよ
557: 名無しさん 2019/05/01(水) 13:50:44.93
>>545
レベルが上がったらさらに高難易度に挑まされる、ではなく
レベルが上がったら補正でこれまで難しかったところが簡単になると考えるべきなんだよ
開放されるコンテンツの最先端を常に走り続けようとしたらしんどくなるだけだぞ
567: 名無しさん 2019/05/01(水) 13:52:57.23
>>557
走ってる人はそれで少し落ち着いた所でCC素材マップ解放してたり上位兵種も持ってたりするしなんなら60で止まるの見えてるから別にいいんだよね
このゲームの問題は既にゆっくりしてる人が苦しみやすい状態にあるんじゃないかなって思う
543: 名無しさん 2019/05/01(水) 13:45:57.82
>>496
そこそこ課金してるならちょっと育成すればすぐ抜けるよ
無課金ならそこからまったりやったらいいんじゃないか?
729: 名無しさん 2019/05/01(水) 14:37:39.20
>>496
50からはもっときついぞ

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