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【要望】FEHみたいなダメージ量予測表示ぐらいあってもいいのに

   

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438: 名無しさん 2020/05/26(火) 20:30:52.23
FEHみたいなダメージ量予測表示ぐらいあってもいいのに
って初心者スレで提案したら要らんとか却下されたわ
441: 名無しさん 2020/05/26(火) 20:35:16.16
>>438
運要素が強すぎてダメージ予測とかあてにならんような
444: 名無しさん 2020/05/26(火) 20:38:32.47
>>441
クリ含むランダム要素排除した結果だけでも教えてくれれば目安にはなるよ
445: 名無しさん 2020/05/26(火) 20:39:42.76
>>444
戦闘前の効果とかもいろいろあるけどその辺の判定はどうするんだろ
446: 名無しさん 2020/05/26(火) 20:40:18.97
ランダム抜きにしても
戦闘中ステアップ系の装備がダメージ予測でバレるんじゃ価値が下がるからなあ
449: 名無しさん 2020/05/26(火) 20:41:39.14
ゲームの計算式があってそれにそってダメージ出してんだから
その内部予測データ出したとこで別にいいだろ
451: 名無しさん 2020/05/26(火) 20:42:58.43
>>449
先出しの確定計算データなら欲しい

実際に戦ってみたら違う結果だったとかなら要らないかも

450: 名無しさん 2020/05/26(火) 20:42:10.62
ランダム要素って一口に言ってもどの兵士から攻撃始めるか、どの兵士に攻撃が当たるかで結果変わるからクリティカル除外しても毎回違うんやが
ついでに同じ倍率のスキルでも発生速度の差でこれまた全然結果変わるで
452: 名無しさん 2020/05/26(火) 20:44:02.05
精度高すぎても味気なくなるしブレ幅大きいと予測と違うやんけってなるし難しそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590401994/

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