【議論】無駄にユニットが死ぬのを避ける人多くない? ⇒ 多分この違いだろうなw
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557232704/
- 280: 名無しさん 2019/05/08(水) 04:49:08.21
- なんか、無駄にユニットが死ぬのを避ける人多くない?
後半戦とか突っ込ませてカウンター撒き散らしたほうが早く終わる場合とかあるのに頑なに突っ込ませないで回復したがる
別に撤退にデメリットある訳じゃないんだから柔軟にやればいいのに - 282: 名無しさん 2019/05/08(水) 04:55:58.45
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>>280
次元の癖 - 283: 名無しさん 2019/05/08(水) 04:56:20.70
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>>280
csでは消えて居なくなるゲームも沢山あるからな - 285: 名無しさん 2019/05/08(水) 05:00:12.59
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>>280
ラングリッサーモバイルで育ったかラングリッサーで育ったかの違いだな
後者では殺すわけにはいかんからな撤退しようもんなら悲惨な最後を迎えるから - 284: 名無しさん 2019/05/08(水) 04:57:55.77
- 無意識に生き残り意識して戦っちゃうのあるある
- 286: 名無しさん 2019/05/08(水) 05:03:01.81
- 愛情注いだユニットをカウンターして爆ぜろなんて
血も涙もない指揮官だぜ - 288: 名無しさん 2019/05/08(水) 05:03:34.44
- 誰だって死にたくはないだろ
- 289: 名無しさん 2019/05/08(水) 05:04:15.82
- ラングリッサーのシリーズは
操作ユニットが1度でも倒された場合は、そのキャラは修正不可能でBADENDが決定だったから、
ついつい瀕死または大ダメージを受けたユニットを下げたくなるんじゃない? - 290: 名無しさん 2019/05/08(水) 05:04:38.25
- 軍師様「死んでも構わん行け」
フレア「はい…」 - 291: 名無しさん 2019/05/08(水) 05:08:03.39
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>>290
ついでに水着で出ろ