【議論】ランモバの難易度はどうしていくべき? みんなの意見がコチラw
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- 159: 名無しさん 2020/10/15(木) 23:50:57.24
- なんもかんも難易度高くしすぎて過疎ったよなこのゲーム
適正キャラを高い水準で育成完了してるゲーマーがクリア動画見てやっとクリアできるかどうかっていうのが多すぎる
もっと手軽にオレツエー出来なきゃ過疎るだけ - 161: 名無しさん 2020/10/16(金) 00:23:40.99
- 高難易度やマゾゲーはそれはそれで需要があるから
売り方間違えなきゃもっと人増えると思うけどなぁ。ゲーム自体は面白いし
俺つえーしたい層に売り込んでもレビューでボロクソ書かれるだけだからやめた方がいいわ - 162: 名無しさん 2020/10/16(金) 00:28:43.77
- メインストーリーや裂け目(ノーマル)は緩和して誰でもウェルカム
高難度 挑戦系 イベントラストは現状
こんなんでいいんじゃね? - 164: 名無しさん 2020/10/16(金) 00:55:06.83
- 俺TUEEE系ゲームは巷に溢れているから今更路線変えても新規なんて来ない
人が来ないのは広告打ってゲームの面白さを伝えてないから、というか全く宣伝してないよな? - 167: 名無しさん 2020/10/16(金) 01:07:19.19
- 継続するにはデイリーの重さが足引っ張ってると思うんだが修正されないのは中華で不満が少ないのかな?
あとよほど新規じゃないとストーリー解放待ちだと思うけど他のソシャゲもストーリーの解放ペースはこんなものなの? - 169: 名無しさん 2020/10/16(金) 01:19:57.31
- SRPGとしてはそこらの量産型クソゲより遥かに面白い
しかしガチなSRPG好きはCSやもっとマゾいゲームに行ってしまう - 170: 名無しさん 2020/10/16(金) 01:29:39.74
- 結局何処かの段階でSRPG要素消えて育成ガチャ待ちする時期が来るから惰性でやらない限りまずそこで辞める
- 171: 名無しさん 2020/10/16(金) 01:45:22.60
- 難易度自体はきっついとはいえやり応えがあることはあるからな
それより必須キャラが多いうえにそれを入手できる機会が全然来ないほうが問題な気がする - 172: 名無しさん 2020/10/16(金) 03:32:38.13
- 無課金でもクリア出来る、難易度やぞ?
高難易度言うてんのは、頭足らんとちゃいます? - 174: 名無しさん 2020/10/16(金) 03:49:11.41
- 大半の新規を苦しめてるのに無課金でもクリア出来るとか言ってるから新規が定着しないんだが
- 199: 名無しさん 2020/10/16(金) 07:41:35.40
- まぁソシャゲで腰を据えてじっくりやりたいって層はそもそも少ないし
デイリーは多い、育成しても強さを即感じない盆栽具合等
とにかく時間がかかる要素が多いからライトユーザーはまず逃げる。 - 207: 名無しさん 2020/10/16(金) 10:06:06.80
- 始めた時期が早いか遅いかが一番響く
- 208: 名無しさん 2020/10/16(金) 10:22:40.06
- ありがちなんだけど大半が見切ったコンテンツに残ってドヤる奴が顕著なのがこれよな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602561571/