【疑問】噂の真紅がついに来てしまった…早速使ってみたんだけどこれどういうこと?w
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 226: 名無しさん 2020/10/26(月) 06:25:43.76 ID:y+0f2Ug20
- 噂の真紅がついに来てしまった
さっそくアレス用にエンチャしまくってたら良いの出ないまま400万飛んだ・・くそが - 228: 名無しさん 2020/10/26(月) 07:16:08.32
-
>>226
節子、それ真紅やない。ブラッディハープや - 229: 名無しさん 2020/10/26(月) 07:20:47.95 ID:y+0f2Ug20
-
>>228
確かに似てるからなw
ブラッディハープに400万使ったらハゲるわ - 230: 名無しさん 2020/10/26(月) 08:10:41.80
- ハープに良エンチャ付けば強いかもしれないだろ
- 231: 名無しさん 2020/10/26(月) 08:36:42.09 ID:y+0f2Ug20
- 真紅早速使ってみたけどさ、疑問が・・
真紅 0.5倍 ダメ:1600
覚醒の不敵のハリケーン 0.15倍 ダメ:4000真紅の方が倍率見ると3倍くらい高いのになぜ覚醒追加の方がダメ高いの?w
- 232: 名無しさん 2020/10/26(月) 08:53:54.57
-
>>231
固定ダメは攻撃力の0.5倍だが
攻撃は(攻撃力ー相手の防御力)x20x0.15なんで… - 234: 名無しさん 2020/10/26(月) 09:01:30.49 ID:y+0f2Ug20
-
>>232
なるほど、そういう事かー
ありがとう - 235: 名無しさん 2020/10/26(月) 09:28:22.20
-
>>232
横からだが範囲はx20じゃなくてx10じゃないっけ - 233: 名無しさん 2020/10/26(月) 08:57:56.34
- ついでに固定は与ダメ増減やらも乗らない
1,600の火力なら英雄と傭兵にそれぞれ800与えてるだけ - 236: 名無しさん 2020/10/26(月) 10:08:43.21
- ×20だと英雄と兵士へのおおよその総合ダメージになるな
普通はそれぞれの防御計算して×10で算出するね - 237: 名無しさん 2020/10/26(月) 12:15:05.17
- 範囲や固定ダメ与えた時って英雄・兵士混合でダメージ表記されるけど全然あてにならないよな
特にルナに魔法範囲攻撃食らわせた時とか
回復は条件によって英雄と兵士の回復分けてるのに何でダメージ表記は混合したままなんだろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603424543/