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80: 名無しさん 2019/05/11(土) 22:55:34.83
レベルが上がれば上がるほどキツくなる仕様は日本じゃウケんだろうな
90: 名無しさん 2019/05/11(土) 22:56:35.64
>>80
そんなに珍しくなくない?
112: 名無しさん 2019/05/11(土) 22:59:33.38
>>90
エンドコンテンツレベルならわかるけど、
ノーマルのメインストーリーとかクリア必須の挟間とか秘境とかでもちゃんと効率よく強化していかないとクリアできないのはやっぱり人を選ぶ。
156: 名無しさん 2019/05/11(土) 23:06:16.41
>>80
やり方が汚すぎる
こっちのキャラ育成リソースが限られてなかなか鍛えられんのに敵モブが驚異的なステで立ちはだかるから頭おかしい
難易度もガバガバ
事件52の敵は攻撃500もないのに精鋭で難易度52の敵は同じレベルでも700くらいだったりする
とりあえず敵の装備全部見せてみろや糞運営
86: 名無しさん 2019/05/11(土) 22:55:52.04
1週間間隔で見るとちゃんと成長してるんだけど、日とか時間レベルで見ると成長の実感が湧きにくい。

この辺もなえる要因かなぁ。

92: 名無しさん 2019/05/11(土) 22:56:56.67
割れ目精鋭が罠なんだよな
なんとなく順番にクリアしていくのかなと思うけど、
実は精鋭途中でやめてストーリー進めて次のノーマル割れ目と精鋭に行くのが正解とか

毎日一個ストーリーを進めようと思いつつやらないので、いつも凄い量あとから一気にやる羽目になる

113: 名無しさん 2019/05/11(土) 22:59:40.90
難易度キツくなるというより
SLGじゃなくなっていってる感じだなあ

最初触れた時に「ラングらしくて面白いじゃん!」
って思ったゲームとは別物になってきてるというか

124: 名無しさん 2019/05/11(土) 23:01:41.01
だんだん詰将棋みたいになってくからそこらへんで離れる人は多そうだなと思う
時計買わないってやつは相当つらいんじゃね
137: 名無しさん 2019/05/11(土) 23:04:07.18
ジャップはガチャ引いて高揚感を得たいガチャ狂い多いからなあ
普段大人しい分変なとこで刺激求めてるだけだから頭使うの詰将棋はついてけないだろ

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