【話題】これはランモバプレイヤー全員が通る道になってるなww
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- 552: 名無しさん 2021/04/21(水) 07:36:33.87
- 61レベルになったんだけど事件が戦わずに済むコインのやつしかできなくなった
敵強 - 555: 名無しさん 2021/04/21(水) 07:43:06.17
- レベル60の事件大変だよな
サブ垢ではやらないことにしたし - 562: 名無しさん 2021/04/21(水) 09:40:34.47
- 60の事件は増援があるのが嫌らしい
- 563: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:09:27.27
- 増援カットできる。初期配置を範囲で同時殲滅できればだけども
コインは砂漠だけ無理だと思ったけど、他は突き詰めれば2手まで短縮可能。砂漠だけ3手 - 564: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:13:14.83
- 61になったばかりの手駒も少ない初心者に即殲滅は無理どす
- 565: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:15:35.65
- そんなものはみんな知ってるがそうじゃなくてだね
59までの事件をやってた初心者がそんな準備あるわけもなくみんな嫌になってやめてく要因だって話なのだよ - 566: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:21:28.43
- 実装直後そんなに難しかったっけ?と思ったけどある程度の停滞期間で鍛えたからか
てか今だと反対に気を付けながら範囲食らわせないと半端に二人だけクリティカルがでたやつが死んじゃって増援が出る - 567: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:21:36.94
- 初心者止めるのは事件よりメインや裂け目で詰まってストーリー見れないとかクラスアップ素材につまることの方が要因としては巨大やで
事件なんぞ所詮オマケだってのを忘れちまってるだろ。素材揃ってクラスチェンジができるようになって初めてその他が気になり出す。 - 568: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:25:49.05
- キャラが育つまで事件に苦戦するのはランモバプレイヤー全員が通る道っすね
- 569: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:31:01.47
- PVEゲーとしては、キャラが十分育ってない上に強敵がすぐそこに存在してる時が一番楽しかったな。今はチョリが癖になってるほど面白い。実装されてからずっと遊んでるわ。
- 571: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:37:27.18
- キャラが育つまでの事件なんてデイリー用のコインしかやらなかったな
- 573: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:55:13.94
- 1と2の裂け目攻略してた辺りが一番楽しかったかも
3の裂け目に入ってからは面倒さが上回った
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618235504/