【話題】ファンランクス修正されたな → もしかして微妙なのでは?w
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 16: 名無しさん 2021/04/27(火) 16:35:10.51
- ジュグラーってティアリス添えてヨルムンガンドで80ターンぐらいまで耐えたからな。
練兵極まってる人なら最後まで完走できるのだろうか?
耐えれたからってダメージ伸びるわけでもないけど…。 - 21: 名無しさん 2021/04/27(火) 17:17:12.13
-
>>16
最後は骨と荊棘で稼ぐんだよ - 51: 名無しさん 2021/04/28(水) 09:38:34.21
- ファンランクス修正されたな
- 52: 名無しさん 2021/04/28(水) 10:31:58.15
- ほんとだ
そういえばファランクスの兵種相性無視効果って
歩兵に攻撃仕掛ける時にダメージ出せるかわりに
騎兵に攻撃仕掛ける時も槍兵として扱われない?もしそうなら正直言って微妙なのでは
- 54: 名無しさん 2021/04/28(水) 11:10:51.46
-
>>52
兵士はバンピック終わってからでも変えれるけど英雄はそうはいかないからな
歩英雄が騎英雄殴れるのは選択肢としてはかなり有用 - 55: 名無しさん 2021/04/28(水) 11:13:32.21
- 自部隊って書いてないから兵種相性無視するのは兵士だけじゃないの
- 56: 名無しさん 2021/04/28(水) 11:55:25.98
-
>>55
俺もそう思い込んでたんだけど
今中華wiki見てたらアップデート情報に記載が↓方阵列兵的描述优化,“无视职业克制”调整为“无视兵种克制”。
ファランクスの能力の説明文修正で部隊能力だと確定したようだ。
あくまで説明文の修正なので
部隊が兵種相性無視するのはアプデ前の日本版も変わらないなので安心して殴りに行けるが別に騎兵に対して
特効あるわけではないんだよな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619485392/