【悲報】あまりに公平アリーナが憂鬱でしかたない人の言い分がコチラww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 811: 名無しさん 2021/07/12(月) 10:27:11.97
- 公平アリーナ憂鬱だ
1勝しないうちに連敗したら、即撤退リセットで回転率上げていかんと時間がいくらあっても足りん - 813: 名無しさん 2021/07/12(月) 10:47:22.00
- よく公平アリーナ10勝目指しますとか仲間が言ってるが、よく目指そうという気が起きるよな。
公平だから戦力互角の相手しかいないっていうのに。 - 817: 名無しさん 2021/07/12(月) 11:26:25.62
-
>>813
戦力は与えられた中から最適解を出すからその時点でまず差がでる
次にBP、実際の動かし方
大半はそこで決着つくからそれで負けるのは単にそいつが雑魚だっただけ真の実力者同士だけが時計で負けたって言い訳していいぞ
- 818: 名無しさん 2021/07/12(月) 11:39:32.32
- 戦力が公平なだけで、結局プレイヤーの頭脳に依存してしまう、不完全な公平アリーナなんよな。
逆にプレイヤースキルが公平、すなわち出撃キャラはプレイヤーの手持ちキャラから完全ランダム、ムーブはオートで、プレイヤーの技量の要素を完全に排除した育成のみで勝敗を決するほうの公平アリーナまだですか? - 826: 名無しさん 2021/07/12(月) 12:17:58.98
-
>>818
それ魔塔やん - 819: 名無しさん 2021/07/12(月) 11:56:19.57
- サイコロでも振ってろ
- 821: 名無しさん 2021/07/12(月) 11:58:28.90
- 8勝辺りから動かし方も考える必要あるなって感じだけど装備からデッキ全てがテンプレ同士の対戦になるから先行、時計、微風のただの運ゲーアリーナだぞ ぶっちゃけやたら時間掛かるじゃんけん大会
- 825: 名無しさん 2021/07/12(月) 12:15:13.84
- 頭の出来まで公平にしろは草
- 827: 名無しさん 2021/07/12(月) 12:22:26.17
- 育成不平等でいいから頭だけでも公平にしてくれ。
キャラも練兵も育っている。
足りないのは指揮官の脳味噌だけなんや… - 828: 名無しさん 2021/07/12(月) 12:39:54.52
- まあトータルの10勝までは頑張るわ。
4回に1回くらいの頻度で勝てるから、40試合やればノルマ達成やあ。
連続勝利については、奇跡が舞い降りて3勝いければなと思っとる。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625640181/