【議論】遠征とか本気で面白いゲーム性だと思ってんのかwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 225: 名無しさん 2021/08/13(金) 16:07:33.56
- 単につまらないから受け入れられてないだけなのにな
遠征とか本気で面白いゲーム性だと思ってんのか - 227: 名無しさん 2021/08/13(金) 16:09:26.80
-
>>225
遠征は正直酷かったな
あれで色々な団が崩壊したし
何より引退者を多く排出したクソコンテンツ - 226: 名無しさん 2021/08/13(金) 16:07:58.02
- 脳死で出来るポチポチゲーがソシャゲユーザーの大半がやりたいゲームスタイルなんじゃないかな
- 228: 名無しさん 2021/08/13(金) 16:19:05.08
- 出遅れまくり組にまで最初から物売ろうとするから上手くいかなくなる
ある程度気前よく渡して進めてもらったとこで先々で金出してもらう方がどう考えてもリターンでかい - 229: 名無しさん 2021/08/13(金) 16:24:03.49
- ラングリッサー好きな層って
ファミコンやセガサターン世代の奴が大杉
30代多いから妙な親近感あるわ - 238: 名無しさん 2021/08/13(金) 17:32:21.23
- 中国共産党がテンセントを批判しだしたもんなあ
自国では禁止他国ではおけみたいなスタンスでいくんじゃね - 240: 名無しさん 2021/08/13(金) 17:55:07.14
- 中国と揉めない限りランモバはあと3年以上は戦えそう
・ランモバ(中国売上)
2021年7月(3周年前SPラーナ実装)4億4千万円
2020年8月(2周年ロゼシル実装)13億円
2019年5月(1.5周年ロザリア実装)10億円
・天地劫
2021年7月7.2億円
2021年3月(リリース月)48億7千万円
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628665504/