【議論】タンク戦って長引くからなwwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 560: 名無しさん 2021/09/22(水) 20:44:07.17
- vPはSRPGのように楽しむコンテンツじゃないってのはわかる
- 561: 名無しさん 2021/09/22(水) 20:44:11.07
- 楽しいならそれでいいよ
俺はタンク戦しかできないからノータンクとか速攻とかに憧れるわ - 563: 名無しさん 2021/09/22(水) 20:50:13.38
- 原作ラングリッサーみたいな感覚で楽しむとしたらタンク戦になるんだろうけど
vPでお互いそんなんがぶつかると時間かかってやってられん - 585: 名無しさん 2021/09/22(水) 21:50:53.31
-
>>563
原作みたいな感覚で楽しもうと思ったら範囲ドーンかテレポで飛ばして暗殺かだろ
タンクなんて概念ないんだから - 588: 名無しさん 2021/09/22(水) 21:54:01.07
-
>>585
原作で全ユニットが自己治療できて冗長になりがちだったのを忘れたのか - 564: 名無しさん 2021/09/22(水) 20:59:41.26
- うん、短気だから試合が長引くのは我慢ならんのだわ。
タンクは何体いてもいい、ただしヒーラーてめえはだめだ。
ヒーラーつってもローゼンシルは使うと楽しいな。
クリスタル撒いたあとは気楽に突撃して死なせてもいいから。 - 573: 名無しさん 2021/09/22(水) 21:22:35.92
-
>>564
長引くのが嫌なのにタンクは何体いてもいいっておかしくねw
嫌ならおかへいみたいな速攻デッキでいいっしょ - 581: 名無しさん 2021/09/22(水) 21:35:47.75
-
>>573
範囲パだからヒーラーさえいなければタンク5体居ても苦にならん。ヒーラーも1枚だけならまあ、うん、て感じ。 - 565: 名無しさん 2021/09/22(水) 21:02:01.53
- 自分はノータンクで戦う時もあるけどそっちのほうが長考しちゃうわ
- 566: 名無しさん 2021/09/22(水) 21:07:48.02
- 思考時間は別にどうでもいいんよ
CPU相手ならタンクで耐えて回復で粘るとか全然ありなんだが
対人でそれやんのかと - 570: 名無しさん 2021/09/22(水) 21:19:28.29
-
>>566
それの何が悪いの? - 574: 名無しさん 2021/09/22(水) 21:25:38.65
-
>>570
悪いとまでは言わんけど
ダンゴ状態で殴って耐えての繰り返し面白いんかと - 579: 名無しさん 2021/09/22(水) 21:31:23.66
-
>>574
人に寄りけりじゃない?
戦うのが好きな人や勝つのが好きな人や
報酬の為にやってて勝てれば何でもいい人
色々な人がいると思うよ> 対人でそれやんのかと
この文が悪いかのように受け取れたのでね
悪いとは思ってないのならすまなんだ - 572: 名無しさん 2021/09/22(水) 21:20:50.85
- 闇一色だとヒーラー不足でタンク戦キツいのよね、基本的に闇は現地調達か自己再生で戦えって方針なんだろうけど
リコリス専用来たらフォースヒール毎ターン撃てるけど天女バフ2度掛けの魅力には勝てそうにない - 576: 名無しさん 2021/09/22(水) 21:28:14.70
- 自分はヒラタンそれぞれ基本的に取るけど直近10試合平均3.2ターンで決着ついて思考予備時間も大体250切らないから戦い方次第じゃね?
速攻パの人は1ターン長いから相手しててそんなに圧倒的に早いって感じしないわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632062841/