【攻略】ダメージってのは基本的に攻撃力から防御力引いたもんだから攻撃力より小さい数値になる、つまり…
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559190130/
- 332: 名無しさん 2019/05/30(木) 16:58:54.65
- ダメージってのは基本的に攻撃力から防御力引いたもんだから攻撃力より小さい数値になる、つまり攻撃力10%>ダメージ10%
- 334: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:00:00.72
-
>>332
アルテリオス式ってマジ? - 379: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:10:38.15
-
>>332
違うぞ、ほぼバフ乗った状態+武器スキル+アクセスキルがあるから攻撃10%アップ
武器8%+アクセ8%+超絶20%+”攻撃10%”で合計46%アップ
1000が1460になるとして相手の防御500なら960ダメ10%アップ
武器8%+アクセ8%+超絶20%で合計36%アップ
1000が1360になって相手の防御500だと860
この860に10%アップがかかるから946このくらいが大体近似になって、秘境バフ付けばダメアップ優勢、相手の防御高ければ攻撃アップ優勢
武器スキルとかアクセの補正が高くなるほどダメアップ優勢で、スキル減らせば減らすほど攻撃アップ優勢タレントは掛かる場所が分からんけど、攻撃アップ系は多分ここのパーセントに乗算じゃなくて”加算”
- 387: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:12:44.42
-
>>332
スキルダメージって書いてあるからダメージ増だと思ったんだろうけど
スキル使用時攻撃力アップ処理じゃない? - 339: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:00:37.77
- 攻撃600 防御300 ダメージ300
満月攻撃10% ダメージ360
怒涛ダメージ10% ダメージ330 - 344: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:02:16.66
-
>>339
怒涛も攻撃10%なんだが - 347: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:03:14.30
-
>>344
許せ - 370: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:08:23.45
-
>>347
まぁ結局のとこ攻撃あげて防御突破しないとダメ出ないのよね
ゼルダ攻め専だしタレントの被ダメ減とも噛み合うから怒涛に落ち着いたわ
微風かくれんぼも気になるとこだけど - 350: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:03:51.93
-
>>339
怒涛も攻撃力+10%だけど?、被ダメ-15%と勘違いしてないか? - 351: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:04:10.07
-
>>350
許せ - 366: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:07:48.72
- そもそも先に進んでる中華では怒涛より満月って結論が出てるんだから満月でいいじゃん
- 372: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:08:58.22
-
>>366
その中華でレオンには怒涛一択言われてるとかいう資料を見たぞ - 380: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:10:38.07
-
>>372
レオンとシェリーは怒涛一択みたいだよ! そのほかのアタッカーは満月推奨されてた気がする - 419: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:19:59.16
-
>>380
めんどくせぇから全部怒涛にしてるわ - 376: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:10:18.45
-
>>366
それな
けどここはフレアつえー言ってハゲsageてたバカしかいないから放っておけばいいぞ - 381: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:10:52.82
- 微風で攻撃12%引いたのに満月怒涛にしたくなるからやめてくれ