【議論】対人しない理由はこんな感じなんだろうなw
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- 887: 名無しさん 2022/04/13(水) 12:52:37.92
- こういうほとんどの人が歓迎しないコンテンツは実装と同時にそのコンテンツで得られるアイテムの詰め合わせを割高でいいから販売してほしいわ
買ったらコンテンツでは何も得られない
逆にコンテンツで一つでも取ったら買えなくなる - 889: 名無しさん 2022/04/13(水) 13:02:46.58
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>>887
フェアアリーナの目的の一つは
普段PVPやらない層への登竜門だと思うが
まぁそうはなってないな
熟練者には、運要素の強い作業以外何物でもないし - 895: 名無しさん 2022/04/13(水) 14:08:22.89
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>>889
対人をしない理由としては・一戦に時間がかかる
・自分のペースでできない
・ミスのやり直しができない
・負けるのがストレスあたりだからな
フェアアリーナ形式で対戦相手をAIにして時計も使用可能にしたらやる人は増えるかなあとは勝敗に関係なく試合数で報酬をもらえるようにする(撤退はノーカン)とかか
- 897: 名無しさん 2022/04/13(水) 14:24:23.00
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>>895
多分、殆どは負けるのが嫌だからだろうな - 899: 名無しさん 2022/04/13(水) 14:55:34.24
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>>895
つえー奴ほど長考するからな
15秒待たされたら嫌になる - 892: 名無しさん 2022/04/13(水) 13:20:25.10
- その一方でなぜか魔塔にはフェアルール導入されないままだし
野菜嫌いに生のセロリ食わせて青汁で流し込むようなことにしかなってない気はする - 893: 名無しさん 2022/04/13(水) 13:32:41.12
- 言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ!
- 894: 名無しさん 2022/04/13(水) 13:47:30.83
- 普段頂上やらん人はブレンダイメルダのババアつええってなったりして
今はピックできてもヒルダというババアに止められてしまうが - 896: 名無しさん 2022/04/13(水) 14:10:06.81
- マッチング対象もう少し緩和しても良いんじゃないかな
結局相手見つからないから夜に続きやるわ - 898: 名無しさん 2022/04/13(水) 14:33:31.08
- 勝ったり負けたりならいいが、負けが込んでポイント溶かしたときの疲労感がたまらんな
ていいながら性懲りもなくなるんだけど
ポイント落ちない壁が100刻みだとありがたいんだがな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648885128/