【疑問】ゼルダの敵倒したら再移動ってスキルの効果がよくわからないんだがwwww
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- 200: 名無しさん 2019/05/31(金) 12:00:11.89
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ゼルダ扉最後勝てねぇ‥
下手くそ過ぎる‥ - 203: 名無しさん 2019/05/31(金) 12:02:35.43
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>>200
ゼルダ60にする
オワリ!! - 204: 名無しさん 2019/05/31(金) 12:03:33.58
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>>200
最初の骨をゼルダでワンパン出来るラインまで育てて飛マシューの疾行使えばいける - 241: 名無しさん 2019/05/31(金) 12:35:31.63
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ゼルダの敵倒したら再移動ってスキルの効果って
ルナとかにある「再移動」ってスキルが発動するの?それとも3マス動けるの? - 249: 名無しさん 2019/05/31(金) 12:40:23.67
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>>241
ルナ持ってないからそっちはわからんがゼルダ自身の移動範囲をもう一回移動できるってこと
ブーツはいてたら+1、その時点で危険範囲外だったら凸分+1 - 252: 名無しさん 2019/05/31(金) 12:41:27.64
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>>249
これマジ?!強すぎない?!
最大8マス移動できるの?! - 325: 名無しさん 2019/05/31(金) 13:17:24.91
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>>252
ちゃんと敵倒しきれたらの話やぞ
まあゼルダは育ちきったら明らかにやべー奴、そこまで手間かける意味があるかは分からんがちなみにボウライダーはカテゴリとしては弓兵なのでブーツが履ける
このためルナは安定して3マス進んで3マス戻るが可能 - 332: 名無しさん 2019/05/31(金) 13:22:31.78
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>>325
3マス進んで3マス射程で-2マスのデバフ与えて3マス下がれるな - 344: 名無しさん 2019/05/31(金) 13:30:17.66
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>>332
それによって騎兵ですらも一方的に撃ち逃げしてしまう外道