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【攻略】正直ランモバの戦闘がそこまで緻密な計算が行われてるとは思って無かったww

   

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372: 名無しさん 2022/06/23(木) 11:11:51.36
相手から受けるダメージについて聞きたい
相手の体力満タンで先制攻撃されるとキャラがやられんだけど攻撃です相手の体力減らしておくと耐えられる時があって
これは兵士特性関係なく兵士を削れば受けるダメージは減る認識であってる?
373: 名無しさん 2022/06/23(木) 11:27:05.45
>>372
あってる
兵士は10人編成各攻撃2回なので人数減らせば被ダメも減る
375: 名無しさん 2022/06/23(木) 11:33:06.50
なるほどですね、演出スキップしてるから全く気づかなかった
あと兵士の体力が無くなってから英雄へのダメージが通るであってますか?ユリアで攻撃した時に英雄のHPが先に無くなったように見えた時があって
376: 名無しさん 2022/06/23(木) 11:35:22.49
そういうときもあるよ
「ラングリッサーモバイル(ランモバ)攻略wiki」の「ダメージ計算仕様」が詳しすぎて自分が説明してもしょうがないレベルなのでそっちを見てみて〜
377: 名無しさん 2022/06/23(木) 11:44:24.34
そのページ見てなかった、ありがとう
378: 名無しさん 2022/06/23(木) 11:51:30.19
実は神殿が導入されるあたりまで、ランモバの戦闘がそこまで緻密な計算が行われてるとは思って無かった。

単純に英雄がガーっと兵士がワーっと行ってるだけの平坦なバトルを、アニメーションでそれっぽく見せてるだけだと思ってた。

379: 名無しさん 2022/06/23(木) 12:12:34.91
全然理解できないのがわかった
剣士で槍相手だとダメージあまり食らわないのは衝撃波で相手の槍が自分に当たるまで待つに倒してるのか?
本当すごいな
380: 名無しさん 2022/06/23(木) 12:12:52.38
英雄が兵士より早いと兵士より先に攻撃受けて英雄がやられるとか分からんよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655218852/

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