【議論】鋳紋はさすがに元の性能が違いすぎるのを覆せるほどではないw
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 282: 名無しさん 2023/10/09(月) 15:08:02.92
- まあこの運営だから美人ほど弱くすると予想できてた
Tonyシャイニングの主要キャラ全部コラボ実装してくれれば許す - 283: 名無しさん 2023/10/09(月) 16:03:33.76
- チュウモンスキルによる奇跡を信じろ
- 285: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:57:58.11
- 注文スキルではっきりと強くなれたのって2桁もいないんじゃないかな
- 286: 名無しさん 2023/10/09(月) 18:37:38.85
- 鋳紋はさすがに元の性能が違いすぎるのを覆せるほどではないな
- 287: 名無しさん 2023/10/09(月) 18:53:34.69
- コラボキャラを鋳紋で大幅強化したら
基本、もう手に入らないので文句出る可能性あるしな - 288: 名無しさん 2023/10/09(月) 19:01:54.34
-
>>287
蔵馬なんかは大幅強化しても誰も文句ないと思うの
草地・森林は与ダメ+40%&被ダメ-40%&不屈アリとかにしても許されると思うの - 289: 名無しさん 2023/10/09(月) 20:16:32.38
- 昔のキャラは足回りが強化されないとなんともならない
- 290: 名無しさん 2023/10/09(月) 20:52:16.65
- 鋳紋スキルって専用が必要なんだよね
蔵馬等ここまで弱いコラボキャラは強くするなら装備のように
まったく同じものを別キャラとして実装してそれと一緒に強化するしか
コストの元を取るという意味で無理だと思う - 291: 名無しさん 2023/10/09(月) 21:14:04.40
- 言われてみればそうだな
専用装備がないコラボ組は実装時点でもう変身回数残ってないのか
馬男は専用装備のあとに更にもう一回鋳紋スキルという希望が残ってるのに