【議論】タンクが復権する未来が見えないけどどうすんだろw
2023/11/25
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 686: 名無しさん 2023/11/23(木) 08:42:57.18
- ガー不キャラ増えすぎてタンクが復権する未来が見えないけどどうすんだろ。
- 687: 名無しさん 2023/11/23(木) 08:53:16.87
- ランフォードSPがガー不メタメタな指揮効果引っ下げて登場とか
- 688: 名無しさん 2023/11/23(木) 09:11:18.22
- 火力インフレする割には耐久系はあんま高性能なの出ないよな
- 690: 名無しさん 2023/11/23(木) 09:20:50.04
-
>>688
運営が長期戦を嫌ってるんじゃないのか?
微風発動まで硬直して更に耐久戦でも時間取られたら糞過ぎるし - 693: 名無しさん 2023/11/23(木) 10:06:53.99
-
>>690
耐久パ泣かせの溶岩マップ実装するあたり1試合の時間減らしたいのはわかる
中華は微風アクセのおかげで風吹くまでイモる必要ないからS8S9よりはマシなのかな - 689: 名無しさん 2023/11/23(木) 09:18:44.86
- 新エルマみたいに異常にしぶとい奴に増えられてもな
ガー不対策メタはガー不減衰指揮や装備が現実的かね - 691: 名無しさん 2023/11/23(木) 09:33:16.83
- 正にそれってあなたの感想ですよね
長期戦になろうがなるまいが運営にはあんまし関係ないやろ - 692: 名無しさん 2023/11/23(木) 09:58:41.06
- 仮にの話だけど、頂上離れが起きていて、その原因が拘束時間にあると運営が判断したら、その原因を緩和させる為にキャラの性能を時間が掛からない方に寄せてく、ってのは普通にある話だぞ。「運営にあんまし関係ないやろ」に対する指摘ね。
- 694: 名無しさん 2023/11/23(木) 10:08:42.21
- まあ関係ないは言いすぎやったね、長期戦が増える事で何らかの因果で売り上げが落ちるという結論でもあれば
- 695: 名無しさん 2023/11/23(木) 10:09:57.85
- 過去にはターン切れた時の勝敗判定の変更もあったしガチガチに固めて守り抜くのを運営的にはあまり良い方に考えてないとは思う