【話題】一握りの精鋭しかシナリオ最後まで見れないって経験無かったが中華ではよくあるんだろうか⇒ランモバくらいだろwww
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- 762: 名無しさん 2019/06/09(日) 01:55:43.51
- 一握りの精鋭しかシナリオを最後まで見れないイベントって今まで体験したことないわ
中華ではよくあるのか? - 775: 名無しさん 2019/06/09(日) 02:00:35.22
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>>762
多分ここくらいじゃね
オリジナルシナリオが原作レイプのクソだからみんな大して気にしてないけど - 780: 名無しさん 2019/06/09(日) 02:01:40.56
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>>762
だよなぁ
イベントごとの高難易度クエストはよくあることだけど
シナリオ見れないってなかなかねぇぞ - 764: 名無しさん 2019/06/09(日) 01:56:12.84
- まあこれもまだ2週間あるし、俺みたいな後発プレイヤーはじっくり育成だな
- 768: 名無しさん 2019/06/09(日) 01:58:09.62
- 配布ボーゼル取れなかったのがこんなに響くとはね
- 782: 名無しさん 2019/06/09(日) 02:02:00.35
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SRPGとかシミュでありがちな「高難易度を目指してたはずなのにいつのまにか開発者も嫌がらせばかり考えてる」
みたいな状態になってんな。ネトゲの長期運営で陥りがちだけど、どっかで改善されないと中国版も過疎っていきそう - 786: 名無しさん 2019/06/09(日) 02:03:53.46
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>>782
ガチの高難易度はオマケステージでいいんだよな
シナリオ見れないのは無駄に満足度下げる - 790: 名無しさん 2019/06/09(日) 02:05:08.26
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>>782
モンストやってるけどまさにそれ。あまりにも難しくしすぎで今季売上9割減見通しでてた。そりゃ新規呼び込むためのコラボですらアホな難易度だったからな。コラボキャラ目当てで入ってきた新規がなにもできずに終わる有り様。
それでてからいきなり難易度落ちたけどもう去った人は戻ってこんよな。