【議論】難易度のバランスは難しいんだろうなw
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- 929: 名無しさん 2024/06/14(金) 05:32:21.81
- 難易度は高いゲームだけど上限70でちゃんとクリアできるように設計されていて
古参だろうと新規だろうとそれで皆クリアできてるんだからレベルデザインに関しては全く問題無いわけじゃんか
上限上げろってのは
「もっとレベル差が無いと健常者のようにはクリアできません、俺に合わせて曲げろ」と言ってるようなもんだという話 - 948: 名無しさん 2024/06/14(金) 10:41:49.84
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>>929
ゲームなんて娯楽なんだから当たり前じゃんw
お前みたいに人間関係も作らずソシャゲで人生棒に振ってるニートの方が異常者なんだぞ - 931: 名無しさん 2024/06/14(金) 05:58:50.59
- 神使われても歯応えある難易度にしようとすると負荷が重いギミックにしないとバランス取れないんだろうな
重いもんだから楽しいというよりストレスが勝ってしまう - 943: 名無しさん 2024/06/14(金) 10:19:50.72
- 唯、ゲーマー気質と、ある程度の課金力あれば一年も経たずに
PVP頂上最前線に立てるってのは証明されてるからなぁ - 949: 名無しさん 2024/06/14(金) 10:44:46.98
- 下手くそがキレてる
- 950: 名無しさん 2024/06/14(金) 11:00:08.13
- いい年こいて元々クリアできるように作られてるゲームを攻略して得意面の子供部屋おじさんは放っておくとして
もとはラングリッサーなのにやってることがシミュレーションRPGではなく
最低限上限強化が前提の、だらだら長文のギミックを読みといて運営が設定した針の穴の攻略方法を探すゲームになってるのがつまらない原因 - 954: 名無しさん 2024/06/14(金) 11:56:50.49
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>>950
次スレ所詮ソシャゲやしな、2年早くサービス開始してたら
今の3倍は売上あったろうし、逆に2年遅ければ埋もれた - 952: 名無しさん 2024/06/14(金) 11:10:32.80
- クリアできるように作られてるのをわかってる側の人なら良いんだよ
そうでない人がいるんだよ