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【議論】ランモバの対人、元々これだったら流行ってた説ww

   

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857: 名無しさん 2019/06/13(木) 08:21:23.97
対人が一番面白いとは思うんだけどなんで日本人はダメなんだろうね
逆に荒野ぐらいまでいくと変な奴ばっかりだし
pveとかパターンがわかる刹那までしか楽しくないじゃん
しかも強キャラを何万円もだして集めてそれで勝てないはずもなく最適云々とかアホらしくならんのかな
俺も育成は好きだがスコットとかでクリアするほうが楽しい
863: 名無しさん 2019/06/13(木) 08:22:46.60
>>857
競い合うの大事だし面白いと思うけどね
ただ育てるだけのゲームは飽きちゃう
900: 名無しさん 2019/06/13(木) 08:37:42.81
>>857
よろしくねアイコン出してきた人をボコボコにすると罪悪感が。
918: 名無しさん 2019/06/13(木) 08:50:48.82
>>857
バトロワはかなり日本人受けいいけどな
923: 名無しさん 2019/06/13(木) 08:52:13.24
>>918
対人目当てでやる人とそうでない人が居るってだけかと。
ランモバも元々対人売りにしてれば対人も流行ってたと思う。
954: 名無しさん 2019/06/13(木) 09:22:02.61
>>857
殺し合いが嫌いだから
むしろ中華やアメリカ人が殺し合いが好きすぎる
957: 名無しさん 2019/06/13(木) 09:23:58.81
>>954
モンハンとかドラクエFFみたいに一方的に殺す方のゲームのほうがなじみ深いしな
959: 名無しさん 2019/06/13(木) 09:24:29.10
>>954
FPSバトロワぐらいまでいくとわかるんだが
ファンタジーゲームでそんなこと言われると心配になる
一定数いるのは知ってるが混同しすぎでは
そもそも殺すって感覚がもう怖い
960: 名無しさん 2019/06/13(木) 09:24:40.31
>>954
殺し合うが嫌いなわけじゃない
他人に負けるのが嫌いなんだよな
876: 名無しさん 2019/06/13(木) 08:28:03.49
他人と競い合って自分の優秀さを誇示するのなんて現実世界で十分だしな
ゲームぐらい脳死で気楽に楽しみたいわ
896: 名無しさん 2019/06/13(木) 08:36:47.92
このゲームってがっつり時間かけて金も使ってキャラ作って最後に行き着くのが対人って設計だから
そこ湯水に使えないほとんどの人に詰まらんのはしょうがない
あっこれ絶対勝てないわってやつと繰り返しあたってモチベ保てるやつ少ないだろ
906: 名無しさん 2019/06/13(木) 08:40:37.32
>>896
まあそういうのはあるね
このゲームで対人で楽しめとは言わんけど勝負がわからん分には楽しいわ
順当にいけばとかもあるけどヒューマンの良さはそうはならないとこもあるし

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