【指摘】アリーナは相手にリスティル増えすぎて防衛不可の方が深刻⇐どうでもよくね?w
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- 433: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:00:48.62
- 先週引いたリスティルが早速役に立つか。
アリーナ防衛もリスティル置いておけば挑戦されにくくてポイント減りにくくなるんだろ? - 445: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:27:58.87
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>>433
それより相手にリスティル増えすぎて防衛不可の方が深刻
犬いようがランディいようがおかまいなしで突っ込んでくるからな - 446: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:29:57.32
- 防衛不可なんてどうでもよくない?
防衛全部駄目でも1900維持は余裕だし - 451: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:36:17.06
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>>446
まあそうなんだがたまに防衛してるの見てニマニマしたいじゃん
ピックアップ後はほぼリスティル入ってるからサンドバッグだわ
あとクッソ弱いやつにちまちま手動でやられて負けてるの見るとイラッとする
我ながらカルシウム足りてないな… - 452: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:39:13.17
- アリーナ防衛にリスティル置いてある所は敬遠してるんだけど
最近増えすぎて3枠とも入ってたりして日課が終わらない - 453: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:40:21.65
- まだアリーナの勝ち負けで一喜一憂してる奴が居るのか
あんなん攻めが勝って当然で負けてたとしてもプレイが雑なだけで何のマウントにもならん - 454: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:43:00.03
- 防衛ログを見てるだけでも驚きだが負け分までチェックしてるとか一体なんの苦行だ
- 458: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:46:12.97
- アリーナは適度に負けた方がよくね?
履歴見てニヤつくとか陰キャ極め過ぎでしょ - 459: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:47:27.45
- アリーナは左オートで9割勝てるPT作ればあと楽よ
- 461: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:48:26.92
- アリーナに全力の奴はオートで殴る前に相手キャラの遊撃の有無調べるらしいからなw
- 462: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:48:34.15
- アリーナ本来は防衛に向けてあれこれさせるデザインだったんだろうけどね
攻撃側も防衛側AIがアホすぎてゲームが成立してないけど - 463: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:52:14.72
- お互いにAIが賢く最善に近い行動取って勝負するとしたら見ていて面白そうな気がする
- 465: 名無しさん 2019/10/23(水) 17:55:16.07
- FF12のガンビットみたく細かく挙動決められたらアリーナももう少し楽しめたかも
- 471: 名無しさん 2019/10/23(水) 18:05:00.13
- アリーナは不屈持ち、L字置きして雑オート
たまに刈るくらいで成否なんて見ねーよ