ランモバ攻略まとめGS

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【攻略】バフの仕組みがよく分からないんだけど教えてくれ ⇒ これ中々ためになる情報だったわw

   

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483: 名無しさん 2019/04/23(火) 08:24:37.45
バフについてよくわからないんだけど、超絶使っててパッシブとかの攻撃応援とかスキルの進撃加護とかは上乗せされる?それとも高い方が書き換えられるのかな?わかる人いたらお願いします
525: 名無しさん 2019/04/23(火) 08:54:39.20
>>483
???超絶は攻撃力アップで進撃加護は与ダメアップなんで上書きもクソもない
全く別物
与ダメアップってのは基礎攻撃が通らない敵には全くの無力なスキル

ttps://www.reddit.com/r/langrisser/comments/akryve/so_i_was_lurking_chinese_forums_for_some_damage/

706: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:28:26.01
>>525
リンクみる限り与ダメ、被ダメの補正の方が強いと思うんだがね
637: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:14:15.84
>>525
つかこれは凄いな
バフ関連の重複可能な物の詳細とかもないもんかね

超絶は仕様的に全体範囲の攻撃強化、防御強化、魔防強化に特殊エフェクト一個ついてる支援だと考えれば単純強化系は上書きされるのはわかるんだけだなぁ
福音なんかも超絶のバフと打ち消しあったり、効果アイコンが違うものしか重複しないんかね

レオンの超絶の移動マス数でダメージ強化と装備の同内容の特殊効果も重複してるのかはっきりしないし、戦闘前の数値で全て表記されてんのかねぇ…

653: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:18:57.72
>>637
レオンの移動のやつは独自アイコン(青い半円)なんで確実に重複してますね
ただあくまでも与ダメアップなんで過信は禁物です
670: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:22:09.23
>>653
移動マスでの強化系って戦闘前の情報だとATKに反映されてないっぽいのもあるから気になってんだよね
1マス移動も3マス移動も数字に変化無いから、表記される強化とされない強化もあるんだろね
691: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:26:05.10
>>653
つか与ダメだからか
基礎ATK高くないと与ダメ増加は微妙にしかならんだろうしな
じゃんけんの範囲外で硬いレディンはやっぱ特別なんやな
705: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:28:22.86
>>670
攻撃力アップのバフ(超絶他)なら攻撃画面で値が変化するんですけど、
与ダメアップは攻撃力の変動が無くダメージのみ上がるんで画面には出てこないすね
ATKの対象はあくまで攻撃力だけなので
720: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:31:08.71
>>670
あと攻撃力アップと与ダメアップは圧倒的に差があるのでお気を付けを
以下前スレの自分のカキコです(一部訂正済)

攻撃力50%うpと与ダメ50%うpなら攻撃50%の方が強いですよね?
例えば、自分攻撃210敵防御200で基本10ダメしか通らない敵がいたとして
与ダメ50うpならダメ15、攻撃50うpならダメ115ですよね?

733: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:36:24.77
>>720
ダメージ通らない場合与ダメはカスになるのはわかるよ
攻撃力高い方が有利というか取り回しが良さそうだね
740: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:38:42.36
>>733
ですです、だからクリスの持ってる独自アイコンの攻撃20%うpってのがオススメなんですよ
758: 名無しさん 2019/04/23(火) 09:43:00.32
>>740
中々タメになったわ
良い情報ありがとう

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