【議論】今回の挑戦はめんどくさい?←高難易度との境目とは
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575989150/
- 21: 名無しさん 2019/12/11(水) 11:36:21.04
- ツイッター見てても今回の挑戦は難易度うんぬんより面倒くさいって声が大きいな
ライト勢はイベストーリーでつまづいてるし
やっぱ日本じゃ高難易度ソシャゲは流行らないのか - 30: 名無しさん 2019/12/11(水) 11:54:39.04
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>>21
イベストーリークリアできない人はこの手のゲーム全般ダメだろ - 65: 名無しさん 2019/12/11(水) 12:50:54.03
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>>21
なお韓国は高難度で寧ろ燃える模様 - 24: 名無しさん 2019/12/11(水) 11:39:49.36
- 出撃画面でギミックや配置みえるようにないと動画に逃げるだけだし
日本版は翻訳逆になってたり条件の説明ミスってるケースも多いから自力でやろうって人は希少かもね - 25: 名無しさん 2019/12/11(水) 11:42:01.08
- 挑戦はただのパズルだしそりゃカンニングするわ
- 26: 名無しさん 2019/12/11(水) 11:44:16.55
- 戦闘直前に確認できないバフが敵に入るのにはもう慣れたけど
中級の援護防御とかみたいにスタンして入れ替えなんかCDが何ターンかとかすら書いてないしな
時計もなしで動画も見ないでやってる人はすごいわ - 27: 名無しさん 2019/12/11(水) 11:45:46.11
- 中華グロより難易度緩和してるイベストでつまづいてるってお手上げじゃね
- 31: 名無しさん 2019/12/11(水) 11:57:28.85
- 脳死で範囲連発するのが好きなプレイヤーが多いのに
高難易度vEは頭使うギミックっていうのが相性悪いのかもなあ「他のスマホゲーとは違って頭使うゲーム」っていうのがランモバの売りだから
この傾向自体は良いと思うんだけどルールのわかりにくさで不評になってる感じ