【イベント】旅団戦て何やんの? ボス周回して旅団でポイント貯めて他の旅団と競うとか?
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- 164: 名無しさん 2019/05/17(金) 15:49:13.04
- てか旅団戦て何やんの?
ボス周回して旅団でポイント貯めて他の旅団と競うとか? - 169: 名無しさん 2019/05/17(金) 15:51:45.92
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>>164
競う要素は無い - 179: 名無しさん 2019/05/17(金) 15:57:53.57
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>>164
団長と副団長がイベントのレベル帯を選択 開始と終了は団長と副団の任意
↓
例35ー45なら 35 38 40 42 45から自分で選択
↓
中の敵を倒すと達成率(占有率?)みたいなのが%として加算される(同キャラを複数回使用できない 日を跨ぐとリセット)
↓
%が一定値を越えると旅団ポイント獲得 個人ポイントもあってこれも同じ仕様で旅団ポイント獲得
↓
旅団ポイントで買い物大まかな流れはこんなもん
- 221: 名無しさん 2019/05/17(金) 16:09:10.86
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>>179
やってみないとさっぱりわからんなw
最初は控えめの難易度のほうが助かるのかな - 237: 名無しさん 2019/05/17(金) 16:13:00.02
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>>179
ん、ソロゲーなん?
マルチで1回使ったキャラだせないとか積むやんw - 197: 名無しさん 2019/05/17(金) 16:02:42.80
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>>179
だれか旅団ショップにCC素材が45までしかないとかいってたが50統帥や55世界はないのかね? - 212: 名無しさん 2019/05/17(金) 16:06:33.00
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>>179の流れとして開始と終了が任意ってことは稼働率高い旅団は回転率上げてやれる(やらなきゃ)形になるんかな?
難易度高すぎて辛すぎるってのと難易度低くて全然稼げないって愚痴が来週は多発しそう
- 229: 名無しさん 2019/05/17(金) 16:11:24.44
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>>212
いや、開始の終了の決定権はあるみたいだけど
Chances Left This Week 0/2っていうタグがあったから
回転率上げようにも変更チャンスは週2回までなんじゃないかな - 218: 名無しさん 2019/05/17(金) 16:08:39.14
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>>212
クソ長いから難易度低くしてオートが大正義なんだぞ - 224: 名無しさん 2019/05/17(金) 16:09:47.26
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>>218
それだとええんだけどなー どうなることやら